

スポンサー広告 |

どうも、団長です。
今年も某巨大イベントへ行ってきました。
今年はもうそっち関係大分飽きてきたので行くつもり無かったんですが、
まわりが引率しろとうるさかったので行ってきました。

結局1万ちょっと分くらいしか戦利品はなかったので、過去最高にリーズナブルな参加でした。
二日目とか買うもの無いのに徹夜付き合ってるとかどんだけ暇なのか、と。
いや、実際は暇じゃないんだが。

とまあバンドと関係ない話はこれくらいにしまして。

ライブがたくさん決まっております。

まず、8月、9月。こちらはモーションシリーズ第一弾としまして、あるコンセプトに基づいたライブにしようと考えています。

8月は、ポップな面を推し出したライブ、
9月は、ハードな面を強調したライブ

となります!

どちらも今まで以上に密度の高いライブになると思います!!

そしてそして、10月、11月!!

この二ヶ月は怒涛の二ヶ月!!
大きなライブ学園祭フェスに盛り沢山です。

詳細はまだ製作中なのですが、今までに無いイベントを企てています!

ぜひぜひ、ご注目ください!!



団長 |

第2夜完

もうライブが終わってから1週間経ちました。

今日も夜更かしをしつつ日記の更新です。
またかー、という感じですがベース弾きえんどーです。

さてさて、2夜に渡ってのライブでしたがやっと一息、といったところですね。
今更ながら振り返ってみるとするかー。

まずセットリストは以下の通り。

1.A Trip to Heaven
2.unfinished sound works (intro)
3.Prison Dance!
4.Breaking through the critical point
5.Leave me alone
6.純真無垢

とまあ、こんな感じですが…

前回のタイトル未定の新曲についに名前がつきました。
でもまだ仮タイトルといった感じで変更の余地ありですね。

あと、やっぱり喋りの部分は限りなくぐだぐだっていう…
でも演奏面では確実に進歩してるという実感はありますね。
むしろ喋りの練習が必要かなとか感じたりそうでもなかったり…

ちなみに次回は8月25日月曜のライブとなります。
より円熟した僕らをみて頂ければ幸いです。
そしてパフォーマンスでも一皮向けるように精進していきます。

と、まあ自分でハードルを上げたところでおしまい。
最近PCが壊れ、データが全部吹っ飛んだえんどーでした。
作りかけの曲また作り直さなきゃ…


久しぶりにがっくんが日記書いてくれないかな~ww
未分類 |

初日終了

Radioactive sideburn:Reincarnation!!ということで初日が無事終了しました。
書き手はbass弾きのえんどーです。


まずセットリストは以下の通りです。

1.天上天下
2.Spoiled children
3.夢の跡
4.新曲(タイトル未定)
5.A trip to heaven
6.純真無垢

今回は久々に夢の跡を演奏したのが個人的なポイントですね。
タイトル未定の新曲ではまさかの俺がギターを弾いてしまったり…
なかなか楽しいライブになったと思います。

新曲についてのコメントや俺がギターを弾くことになったいきさつなどはまた次回。

また純真無垢で手を振って頂いたみなさん、有難うございます。
今週日曜に二日目のライブがあるんで是非是非遊びに来てください。


初日の反省を生かしMCはもっと頑張らなくては。
MCで話すネタ随時募集中です。
えんどー(bass) |

生きてる人、いますか?

お久しぶりです。                                                             リーダー兼ギターの者です。                                                                                                                         今回は近況報告したいと思います。                                                             まず、レディアクは現在ライブに向け着々と準備を進めております。                                                             ブランクを取り戻しながら練習したり、新曲を作ったりしています。                                                                                                                         また、今後の活動にむけてたくさんの                                                                                                                         大規模なプロジェクトが進行中です                                                                                                                         詳しくはまだいえませんが、ぜひ楽しみにしていただければな、と思います。                                                                                                                         ちなみに次の新曲はベースの人作曲です(ボソッ)
未分類 |

祝復活。

久しぶりの日記更新です。bass弾きえんどーです。

Topにも書いてある通りこの度Radioactive Sideburn活動再開になりました。
実に半年以上…じゃないか、9ヶ月ぶりくらいですね。

まずは、6月28日に高円寺、そして7月6日には新宿にて
復活ライブと称し新曲を引っ提げて帰ってきます。
久々のライブなんで今からもうわくわくしてます。
詳細はまた後程。

これからまたHPも少しずつ更新増えてくると思うんで。
こんな日記ですが読んでもらえると幸いです。
えんどー(bass) |
BACK | HOME | NEXT
