スポンサーサイト


スポンサー広告 |

POP☆UNITED in WASEDASAI2008

11/3には早稲田祭でライブをやってきました!
セットリストは以下のとおりです

1.A Trip to Heaven
MC
2.Disenchanted love
3.天上天下

いやぁ~、ついにDisenchanted love初披露ですね。
いままで何度かやる機会はあったのですが、ことごとく「純真無垢」に出番を奪われてました笑

今回はレディアク初の学園祭ライブで、
一教室でのライブだったため、いつものライブハウスとは勝手が違いましたが
とても気持ちよく演奏できました。

Disenchanted loveでは気持ちよくって暴れてたらマイクがギターのヘッドに絡み付いて
大変なことになってました笑
スポンサーサイト

団長 |
| HOME |
