スポンサーサイト


スポンサー広告 |

POP☆UNITED presents 「ROCK STAR MUSEUM vol.1」出演

セットリスト
1.code Y(Breaking through the critical point)
2.A Trip to Heaven
MC
3.miser
MC
4.純真無垢
5.天上天下

10/7はレディアク初のRUIDK4出演でした!!

そしてニューシングルの「A Trip to Heaven/純真無垢」の音源発表となるCDを発売でした!!


いや~めでたいめでたい
たくさんお客さんも来てくれたし、みんなありがと~ぅ!!!!

CDはみんなもぅi-podに入れてくれたかな!??笑


次回のライブは11/3(月)早稲田祭です!!
僕らの出演時間は15:30~15:50、会場は早稲田大学早稲田キャンパス内7号館の114教室です!
みなさんぜひぜひ来てください☆
スポンサーサイト

Gakuto(Vo.) |
| HOME |
