スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レディアク近況!

ここで近況をば

9/24にはPOP☆UNITED presents 「REVEL☆MUSIC vol.1」
に出演して参りました。

セットリスト↓

1.Breaking through the critical point
2.Spoiled Children
MC
3.fadeaway
MC
4.Leave me alone
5.天上天下

今回は定番曲とレア曲のミックスって感じですね。
当初は定番曲ゼロのセットを組んでいたんだけどさすがにまずいだろ、と。

恒例になりつつある俺のネタMCは「レディアク商事」。
ちょっと落ちをつけ辛かった…かな?笑
次はどんなネタが来るのでしょうかw

あと、ニューシングルのレコーディング、大方終了です。
あとはミックスとマスタリング作業のみとなりました!
収録曲はなんとあの曲とあの曲!笑
今回はかなりいい音源になると思いますので期待しちゃっていいとおもいますよ~!
スポンサーサイト

団長 |
| HOME |
