スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうもこんばんは、bass弾きえんどーです。
今日もせっせと日記を書いてます。

最近少しずつ肌寒いことが多くなり、体の調子があまり思わしくないです。
季節の変わり目は肌にもよくないと言う噂が…
俺も気をつけないと。


余談はさておき、8月25日月曜日にLiveやってきました。

まずは恒例のセットリストです。

1.Breaking Through The Critical Point
2.A Trip to Heaven
3.closer
4.純真無垢
5.天上天下

こんな感じかな?
今回はRadioactive sideburnの王道な曲が多く並んだものとなりました。
つまり、Popな面を存分に押し出した感じですね。
そして今回は曲と同様に、いやそれ以上に喋りも頑張りました!
珍しくぐだぐだしない喋りを披露できた事と思います。
次回もこの調子で頑張っていきまっしょい。



次回は9月24日に新宿でLiveがあります。
今回とは違い僕らのハードな面が押し出されたものとなりそうです。
是非是非遊びに来てください。

ではっ。
スポンサーサイト

えんどー(bass) | コメント:0 |
<<レディアク近況! | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
