

スポンサー広告 |

POP☆UNITED in WASEDASAI2008

11/3には早稲田祭でライブをやってきました!
セットリストは以下のとおりです

1.A Trip to Heaven
MC
2.Disenchanted love
3.天上天下

いやぁ~、ついにDisenchanted love初披露ですね。
いままで何度かやる機会はあったのですが、ことごとく「純真無垢」に出番を奪われてました笑

今回はレディアク初の学園祭ライブで、
一教室でのライブだったため、いつものライブハウスとは勝手が違いましたが
とても気持ちよく演奏できました。

Disenchanted loveでは気持ちよくって暴れてたらマイクがギターのヘッドに絡み付いて
大変なことになってました笑

団長 |

New Single完成!

お待たせしました!
ニュー・シングルの完成です!

曲目はA Trip to Heavenと純真無垢です。

レディアクのキラー・チューンの2曲がついに音源化です!

これはまたカッコいい2曲に仕上がっているので、
10/7はぜひぜひ貰いに来てちょーだい☆
団長 |

レディアク近況!

ここで近況をば

9/24にはPOP☆UNITED presents 「REVEL☆MUSIC vol.1」
に出演して参りました。

セットリスト↓

1.Breaking through the critical point
2.Spoiled Children
MC
3.fadeaway
MC
4.Leave me alone
5.天上天下

今回は定番曲とレア曲のミックスって感じですね。
当初は定番曲ゼロのセットを組んでいたんだけどさすがにまずいだろ、と。

恒例になりつつある俺のネタMCは「レディアク商事」。
ちょっと落ちをつけ辛かった…かな?笑
次はどんなネタが来るのでしょうかw

あと、ニューシングルのレコーディング、大方終了です。
あとはミックスとマスタリング作業のみとなりました!
収録曲はなんとあの曲とあの曲!笑
今回はかなりいい音源になると思いますので期待しちゃっていいとおもいますよ~!
団長 |

どうも、団長です。
今年も某巨大イベントへ行ってきました。
今年はもうそっち関係大分飽きてきたので行くつもり無かったんですが、
まわりが引率しろとうるさかったので行ってきました。

結局1万ちょっと分くらいしか戦利品はなかったので、過去最高にリーズナブルな参加でした。
二日目とか買うもの無いのに徹夜付き合ってるとかどんだけ暇なのか、と。
いや、実際は暇じゃないんだが。

とまあバンドと関係ない話はこれくらいにしまして。

ライブがたくさん決まっております。

まず、8月、9月。こちらはモーションシリーズ第一弾としまして、あるコンセプトに基づいたライブにしようと考えています。

8月は、ポップな面を推し出したライブ、
9月は、ハードな面を強調したライブ

となります!

どちらも今まで以上に密度の高いライブになると思います!!

そしてそして、10月、11月!!

この二ヶ月は怒涛の二ヶ月!!
大きなライブ学園祭フェスに盛り沢山です。

詳細はまだ製作中なのですが、今までに無いイベントを企てています!

ぜひぜひ、ご注目ください!!



団長 |
| HOME |
