

スポンサー広告 |

どうもこんばんは、bass弾きえんどーです。
今日もせっせと日記を書いてます。

最近少しずつ肌寒いことが多くなり、体の調子があまり思わしくないです。
季節の変わり目は肌にもよくないと言う噂が…
俺も気をつけないと。


余談はさておき、8月25日月曜日にLiveやってきました。

まずは恒例のセットリストです。

1.Breaking Through The Critical Point
2.A Trip to Heaven
3.closer
4.純真無垢
5.天上天下

こんな感じかな?
今回はRadioactive sideburnの王道な曲が多く並んだものとなりました。
つまり、Popな面を存分に押し出した感じですね。
そして今回は曲と同様に、いやそれ以上に喋りも頑張りました!
珍しくぐだぐだしない喋りを披露できた事と思います。
次回もこの調子で頑張っていきまっしょい。



次回は9月24日に新宿でLiveがあります。
今回とは違い僕らのハードな面が押し出されたものとなりそうです。
是非是非遊びに来てください。

ではっ。
えんどー(bass) | コメント:0 |

初日終了

Radioactive sideburn:Reincarnation!!ということで初日が無事終了しました。
書き手はbass弾きのえんどーです。


まずセットリストは以下の通りです。

1.天上天下
2.Spoiled children
3.夢の跡
4.新曲(タイトル未定)
5.A trip to heaven
6.純真無垢

今回は久々に夢の跡を演奏したのが個人的なポイントですね。
タイトル未定の新曲ではまさかの俺がギターを弾いてしまったり…
なかなか楽しいライブになったと思います。

新曲についてのコメントや俺がギターを弾くことになったいきさつなどはまた次回。

また純真無垢で手を振って頂いたみなさん、有難うございます。
今週日曜に二日目のライブがあるんで是非是非遊びに来てください。


初日の反省を生かしMCはもっと頑張らなくては。
MCで話すネタ随時募集中です。
えんどー(bass) |

祝復活。

久しぶりの日記更新です。bass弾きえんどーです。

Topにも書いてある通りこの度Radioactive Sideburn活動再開になりました。
実に半年以上…じゃないか、9ヶ月ぶりくらいですね。

まずは、6月28日に高円寺、そして7月6日には新宿にて
復活ライブと称し新曲を引っ提げて帰ってきます。
久々のライブなんで今からもうわくわくしてます。
詳細はまた後程。

これからまたHPも少しずつ更新増えてくると思うんで。
こんな日記ですが読んでもらえると幸いです。
えんどー(bass) |

雑談その1

liveが終わってそこそこ時間が経ちましたがやっと日記の更新です。

初にお目にかかります、bass弾きえんどーです。
live来てくださる方はお分かりかと思いますが
基本的に俺は喋りませんw
でも日記は書いてみます。
最後まで読んでくれたら嬉しいです。

今回は再びpop unitedさんのイベント参戦だったので
渋谷Tau Kitchenでのliveでした。
気分的にはアウェイで試合を終えてホームに戻ってきた感じです。
俺は相変わらず喋らなかったです。
今回の目玉は新曲の純真無垢ですかね。
HPには載ってないけど今回聞きそびれた人は
是非次回聴いてみて下さいな。
周りのバンドさん達も凄く刺激的でたまらなかったです。

そしてまたまたお世話になったMCの毅さん、
本当ありがとうございます!

-Set list-
1.fade away
2.A Trip to Heaven
3.miser
4.純真無垢
5.天上天下

あ、あとLeave me alone/miserのデモCDも
HPからも購入出来るし各live会場にて販売もしてるんで
そちらも手に入れて一緒にliveで騒ぎましょう。
ただhpの調子が悪いみたいで
復旧中だけど今は試聴出来ません、
申し訳ないです…

えんどー(bass) |
| HOME |
